in my in your | 井口真由子 No rure..

in my in your

$井口真由子 No rure..


halloween!!!!!!!!!!

みなさんは楽しいことをしましたか??

わたしは、11月5日のVOGUE FASHION'S NIGHT OUTで
ちょっと遅めのハロウィンの気分を味わうことが出来ましたよ。




$井口真由子 No rure..


お店のデコレイトは悪い顔をして風船をふくらましました!

$井口真由子 No rure..

もうすぐ入荷のlily mouthのコートを着ています!

お店のSTAFFも変身っ!


$井口真由子 No rure..

$井口真由子 No rure..
me!

$井口真由子 No rure..


楽しい一夜となりました♥!


そしてネイルをまたまたかえて来ましたっ♥

$井口真由子 No rure..

POOLのむらむらのネイルに使っていた色が可愛くって、
そこからインスピレーションを受けまくって
BLUE NAILのできあがり♥

同時にまつげエクステもしていただいて、
すっかりハイテンションでした♥


POOLの皆様、いつもいつもありがとうございます( ゜∋゜)!!

POOL 03-3405-6055


$井口真由子 No rure..


最後に、cuteすぎる加賀まりこさんでお別れ致しましょう~!


$井口真由子 No rure..


$井口真由子 No rure..


$井口真由子 No rure..