ネクターのお酒ができました♪ | 海下真夕のブログ

ネクターのお酒ができました♪













海下真夕のブログ-100525_201243_ed.jpg












電車ジャックにひひ!!???














『ネクターのお酒ができました。』








電車内に、
広告と、トレインチャネルでPV流れているので、電車でお出かけの際はチェックしてみてくださいねドキドキ












期間は、5月中旬~3ヶ月間ですキラキラ












注:)落書き禁止ドキドキショック!!!














インターネットで、








サッポロビール株式会社さんのネクターサワースパーリングピーチのページを見ていただくと、















広告ギャラリーというところで、










広告も見れますし、













プロモーションビデオも見れますょドキドキ











出演者本人の音声入りキラキラ










つまり、私の声も入ってますニコニコドキドキ












変な声だけどドキドキテヘ
















なかなか電車乗らないって方は、こちらをチェックしてみて下さいねニコニコドキドキ
























あまーいネクターの桃の味とシャンパンみたいなしゅわしゅわ感がとってもおいしいお酒だょラブラブ!カクテルグラス








オススメですドキドキ









是非お手にとってお試し下さいドキドキ