よしもと | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログがおいつかない、、、
色々な出来事があったんだけど、、、
少しづつラブラブあせる









この前ドキドキ

さきちゃんがさそってくれて、吉本興業で開催している親子イベントに行ってきました音譜音譜


Bコースのたけとさんとカナリアのぼんさんのイベントなんですビックリマーク

たけとさんの奥様、むらたさきちゃん、庄司ちゃん、私、親子で参加でしたアップ




{1FCFF8AE-111A-46C3-BDC1-E191A5250C6C:01}


{C88CCAEB-F5EB-4AB1-9A5C-7DC8F3E3EE2D:01}


{14C10EE9-7C06-4100-A1E1-15F52EF9D95F:01}


とっても楽しかったラブラブラブラブ

やっぱり芸人さんなだけあって、おもしろい!!!!息子はつっこまれるのがかなり楽しかったようでひたすらぼけてつっこまれるの待ちしていた。。。

一番笑いをとっていて、だいぶ楽しんでいた人でしたパー







月に一度あるイベントのようなので、またいきたいですニコニコ音譜