☆箱根2☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

2日目。


本をみて、ずーっとこれにのりたい!といっていたロープウェイにのってキラキラ大涌谷の黒たまごを食べに星
{C3A67FD7-0B96-4EBE-AD68-5172FEE965E7:01}


{174F4886-862F-46F9-988D-1C12E2BEBF32:01}

{E451E44D-65C1-4CDF-BFC1-3E378E5A0F44:01}



{DF5A7437-E487-46A5-A3F4-D62BECC53F27:01}

{D0854361-5C18-47EE-970E-D246176A7E59:01}




{43568A15-5779-4194-BE34-61B9D55A8E5E:01}


{D4FA772C-F5FC-40EF-874B-1F20AFE1C5C2:01}


小雨に強風に…寒すぎてよくわからなかったけど、笑   たまごも食べれたし目標はクリアチョキにひひ

そそくさと…ここをあとにしたのでした…パー





この日のもう一つの目標、田むら銀カツ亭にいくことでしたビックリマークビックリマーク

いってみるとまさかの、、、1時間待ちあせるだったけど、待つかいありドキドキ

{CE59FCBA-A9B3-41EE-BC7E-8F7EA616CBF1:01}


{655E86EB-7EC3-4AD3-A21B-D7F5B938C3F6:01}


お豆腐とひき肉のカツ煮ナイフとフォーク

ヘルシーだし、あまり食いつくことがない息子が気にいったようで、いっぱい食べてたドキドキ

これはおうちでもやってみようニコニコグッド!







そんなこんなで、箱根登山電車にのり箱根湯本へ戻り。時間があったので駅のカフェにはいってみたら音譜

ここでも電車のプラレールがカウンターについているし、ロマンスカーは上から見れるしで鉄男くんにとってこの旅行は相当楽しかったみたいドキドキ





わたしもそんな姿がみれて嬉しかったビックリマーク


またいい経験ができましたニコニコ