ぶらり。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日行った、自由ケ丘が楽しかったラブラブラブラブ


美味しいパン屋、お菓子屋、家具屋や、大好きな食器を沢山扱った雑貨屋…ひらめき電球


息子が寝ている一時間だけのショッピングニコニコ

まだまだ、今度ゆっくりみたいなぁドキドキ


子供用にプチバトーやGAP、おもちゃなどもあったりして!ニコニコ




てくてくてく。自由ケ丘ぶらり旅。

{BDE3EF77-D57D-4412-BB24-49FD3B1F7D01:01}


{2F2E1FA9-49C7-4DF1-B0F5-92C0BB25B79B:01}


{A73B8EBD-7D4A-4B34-A2B4-FB7B8F23AD5E:01}




昨日は新婚さんの新居にお邪魔してきたのでしたドキドキ
前の日に仕込んだ、ガトーショコラ風をもってニコニコ
{3C825485-96CD-4123-8672-8064DC8DAA0A:01}



お昼ご飯は友達がおもてなしてくれて、お腹いっぱいな中、

緑ヶ丘ロールという、これがまた甘すぎずペロリといけちゃうかなーりおいしいピスタチオのロールケーキがでてきて、

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうラブラブとプレゼントまでいただきラブラブ!

来月が誕生日なので、まだまだ全然実感がなかったのでビックリビックリマークビックリマーク


嬉しかった~ドキドキ




大人になっても誕生日が近づいてくるとやっぱり嬉しいなぁドキドキ




BAちゃん、本当にありがとう!!!!