SEDA☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうこんな時間。。。ガーン




やることがいっぱいー!叫び








今日は朝から夜まで家で、撮影をしていました音譜





SEDAで二年間やらせてもらっていた連載、お料理バンバンクラッカーは最終回を迎えて終りましたが新たなスタートビックリマーク






今回は、大きなお料理企画ドキドキ

品数、カット数の多さに焦りながらも。

とんだハプニングも何度かあり、笑






二日間でやるところを一日で終わらせるように頑張った!!



チームワーク、ばっちりでしたチョキ




だって、お馴染みあのお二方なのでにひひ



本当に一日の達成感を感じました。





photo:04

photo:01

photo:02





PURのものも沢山つかってます音譜

私が着用しているのは、マカロンスカートエプロンキラキラ





ランチョンマットは、お料理が映える柄キラキラリバーシブルのキッシュランチョンマットでキラキラ







内容は…まだ秘密ドキドキドキドキドキドキ

photo:03






三月売りSEDAをお楽しみに…!!

よかったらチェックしてみて下さいドキドキ






iPhoneからの投稿