寂しかったわ。。。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜は長音記号2星空キラキラ






こんなに会わなかったことはなかったよ~ショック!の、


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00939.jpg



ひろこちゃんドキドキがうちきたーーーーー!!ドキドキ



サイパン帰り~のひろこちゃんは、真冬だというのにめちゃくちゃ黒くなってて、おもしろいことになってたーにひひにひひにひひ




久々だったから、話しが止まらなかったわビックリマークニコニコ












昨日は、もんじゃと焼そば鉄板でやったよにひひグッド!グッド!



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00938.jpg




もんじゃといったらの、るいちゃんは不在だったにも関わらず~…パー


旦那さんが、やたらもんじゃ焼くのがうまくて驚いた!!(笑)新しい発見だったわ~ニコニコパー




おいしかった~ドキドキドキドキドキドキ




ベビースターは鉄板だね合格









ドキドキ支度はじめよ~っとアップアップ