やります!!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ルセット終わってから音譜音譜色々の打ち合せ~などニコニコパー




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00919.jpg



次の入荷に向けての、デザインや生地などの打ち合わせドキドキ


柄は、すでに可愛くて次のも楽しみでしょうがありません!!!!ラブラブ!












ルセットが、新宿ルミネストにオープンして約2週間…キラキラキラキラ





オープン当初から今も変わらず、沢山の人で毎日賑わっていますビックリマーク


まさか、こんなにも多くの人がルセットを楽しみにしてくれていて、興味を持ってくれたことパーキラキラ



想像以上でしたラブラブ!あせるビックリマーク





すごくすごく…嬉しいですドキドキドキドキドキドキ








そして、やっと正式に決まりました!!!!クラッカー



1月31日までの予定だったのですが、2月も引き続きやることになりましたクラッカークラッカークラッカー




2月1日から2月いっぱいまでは、3階にお引っ越ししますニコニコグッド!







そこで、ルセットでは一緒に働くスタッフを募集していますキラキラ


2月の1カ月、お店に立てる方長音記号2

学生不可。


そのあとは、まだ未定ですが、ルセットのブランドは今後も商品展開していくので、WEBや商品開発などの企画、事務作業もやる気のある方合格






ぜひぜひドキドキ



興味のあるお方は、履歴書を事務所までお願いしますビックリマーク



〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-6
牧グリーンハイツ3F-B
株式会社SAN'S




2月まで日が迫ってきていますので、24日必着まで。と締切を決めさせてもらいましたパー




まってます長音記号2ハート