悩み解消~! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近長音記号2お肌の悩みといったら…乾燥。。。叫びあせる



毎年、この時期は悩まされてますパーパー










けど、今年はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


L'ACTUA(ラクチュア)コルネオトランジット マスクジェルを紹介してもらったので、心強いですニコニコチョキキラキラ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00916.jpg


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00918.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00917.jpg








夜の洗顔後長音記号1顔全体に広げて、2~3分おいてから化粧水をつけるひらめき電球


洗い流しとか拭き取り不要の簡単ケアで、週に2~3回のお手入れで、翌朝の肌がふっくらモチモチに~なるということで試しているよ~!!グッド!








まず香りも良くて~ジェルだから、ぷるぷるしていて気持ちいい~ドキドキ




スキンケアの一番最初に塗ってちょっと待つだけだからラクチンですキラキラニコニコチョキ



あとは~塗ったあと、お肌がすぐにモチっとしてそれがずーっと続くってのが良かったかなっドキドキキラキラ











前に、トライアル試してもらってるので、それとあわせて今後はセットで使ってみたいなぁラブラブニコニコ

気になる方はこちらからどうぞ~