☆アナログカフェ☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達の~よっちゃんと~えりちんと音譜お茶してきたよっニコニコグッド!










そして、もちろんこの娘も一緒ねラブラブラブラブ!







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00569.jpg










りんちゃ~んドキドキドキドキドキドキ











先月より、いちだんと大きくなってる~!!!!!!







子供の成長はほ~んっとに早い目!!














最近は、誰にでも手を振れるようになったみたいでニコニコパー







カフェで人気者で大変でした~クラッカーあせるね、りんちゃんラブラブ











母曰く、愛想振りまくのがうまいとのことパー(笑)得意げ

















何してても見あきないわ~パー合格





$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00568.jpg





いちいち可愛いドキドキドキドキ












次は、どーなってるかな?にひひドキドキ成長が楽しみにひひにひひ






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00570.jpg













えりちん、よっちゃんありがっとね~チョキ音譜音譜