今日はななななななんと! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

只今、帰宅ーーーー☆☆








まずは♪今日、ちょもからもらった広島土産です。




200811260001000.jpg



えっ!?


全然!広島土産じゃなくって、うけた!(笑)





どっかのサービスエリアに売ってそう!(笑)





けど、手触りが気持ちよくって、気に入っちゃいました♪







さて、どこにつけましょ~!!(笑)









そして、

今日はーーーーーー♪












なんとーーーーーー!!!












私の憧れていた!!!










元ZIPPERのカリスマの!!!










ゆきっぺこと、塩谷ゆきこさんとの!♪お食事会にいってきました~\(^o^)/









いやぁ!!まさかお会いできるだなんて…思っていなかったので、








嬉しすぎます(@_@;)








終始緊張。。。。。。。。











6年ぶりでしたが、全然変わってないし、さらに綺麗になっているではありませんか!








私もこんな大人になりたいなぁ~~~♪








今日、この会をセッティングしてくれた、ちーちゃん。







ありがと~~!!!!





楽しいお食事会だったよぉ☆☆☆








ZIPPER話などなどしているうちに、、、、






今度、マキロンに会いに行こうツアーの約束をしてお別れしました☆☆








絶対、実現したい!!!





私は、ZIPPERの塩谷さん、マキロン世代が大好きでした!!




高校時代はよく雑誌切り抜いていたなぁ~~~(^-^)











今になって、こんな意外なつながりが嬉しいです☆☆