NIKE♡ | 柴田ひかり

柴田ひかり

柴田ひかりの日々

NIKEエンプロイストアに連れてっていただきました(≧∇≦)


いただいたアイテム紹介(σ・∀・)σ
柴田セレクトですφ(.. )

photo:01



赤のトレーナーは前にGRINDの表紙で使われてたやつの色違い!



photo:05


このブラトップはもうちょっと暖かくなったら色んな使い方をしようと思ってる(´∀`)



photo:02


エアミッション!
細いパンツとかに合わせたりしたい!
テニススカートとかに合わせてスポーティにするのもかわいいだろうな(*^.^*)
ゴツゴツ感がかわいい、、
子供用の運動靴らしい(≧∇≦)

photo:03


nikeSBステファンジャノスキー
ずっと欲しかったから嬉しい(*_*)♡
来週あたりに新しいジャノスキーが出るらしいので要チェックp(^-^)q


photo:04


ボトムス♡
夏はスポーツミックスたくさんしたいからめちゃめちゃ使える♡♡
さっきのブラトップと合わせてもかわいい(≧∇≦)




エンプロイストアは写真が撮れないのだけど、、めちゃくちゃ広くてアイテムの数が果てしなくて終始浮かれてました。笑

最近はスポーツミックスやスケータースタイルなどが流行っているので
通学バックをナイキのリュックにしたり、厚底の靴をエアマックスに変えてみたり、それこそワンポイントソックスなど、普段のファッションに一つでもナイキを取り入れるだけでだいぶ雰囲気を変えられると思います!

制服にナイキソックスとかジャノスキーとか絶対かわいい(≧∇≦)


色んな使い方があって楽しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もっとオシャレをがんばりたい!!


iPhoneからの投稿