2015 | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。


今年は
本当に久しぶりに家族全員が揃って
お正月を過ごしています

新しい一年に希望をみる
大切な人と過ごす年末年始です

丁寧に暮らしたい2015年


{53635653-858A-42AE-B19A-E632376B7E5C:01}

_________________________

とお正月にブログをかいたのに
更新出来ていませんでした
(早くも丁寧に暮らせていない。。)


お仕事の面では、
今年はやりたいことしかやらないつもりです

いろんなこと
そろそろもういいかなあ~と


(だから今年は貧乏になる覚悟でいます)
(お金に困ったらやりたくない事もやります。青柳いけてないなと思うような事があったらお金に困ったんだな…と思ってもらえると幸いです)



とはいえまあ
今年も自分がたのしいと思える事を
たくさんしていきたいです

今年も
おつきあいいただけると嬉しいです。

どうぞお願いします。




青柳文子