CASIO pomrie | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前、雑誌の撮影で使って感動したCASIOのスタンプメーカー
pomrieのサイトにて、
私が書いたこの絵が、

{85F54282-3C62-458B-A976-8317B88B27F1:01}
スタンプになり、、、

それを今回は傘に押して、
オリジナルの傘が出来上がりました。

このページ見てみてください◎



前に作った時は、
紙にしかスタンプしなかったから、
こんな布製品にも使えるんだ、と感動しました。

ちなみに前に作った時は、
ビートルズの絵を描いて、
それをスタンプにしました。

{922BD0EF-6B03-45B8-8352-D4C75EFCD636:01}

下書きせず勢いで描いたので、ジョンを描くスペースがなくなってしまったのが心残りでしたが、、

{1E48F037-C705-4A84-BD50-5A0E73C594ED:01}

ジョン。。。。
ごめんなさいジョン>_<

でも仕上がりはとても気に入りました!





このスタンプメーカー本当に面白いですよ。

自分で撮った写真やイラストをアプリに落としてマシーンに転送したらすぐスタンプになって出てくるんです。

ものすごく簡単で、作ってる時もとっても楽しかったです!




アイデア次第でものすごくかっこいいものが作れると思います。

自分に子どもができたらこれでネームタグとか作ってあげたいなあ。あ!子どもがいる家庭のお母さんにプレゼントしたい!


おすすめです。