いよいよ明日は
OSAKA KAWAii!!
そして明後日は
写真集発売イベント⭐️


イベントで大阪にいくのは去年の夏のFMのLIVE以来かな?京都は1年ぶりくらいかも!今回は写真集の発売イベもあるからLIVEもファッションショーもチェキも握手もできて。超最高だよね!みんなも超最高っておもって会いにきてくれたらもう超超最高だよ!



きのうはそんな今週末向けて
いろいろメンテナンスしてきたよ

みんなに会うためにおめかし





{DD4E249D-BF3A-470F-8D89-F1342DBA3B4E:01}


小顔矯正サロンルポルテ自由が丘店で
頭蓋骨矯正+酸素オイルフェイシャルコース

通い始めは短いスパンの方が
小顔が定着するとのことで
2週間あけて行ってきたよ

今回もゴリゴリ頭蓋骨矯正!
それからリフトアップ効果もある酸素オイルでマッサージしてもらった



ごま粒みたいな小顔になりたいな~!



ルポルテ自由が丘店さん
ありがとうございました!!

{E6C32FDC-8EEE-4349-ACB4-C6298F84D32F:01}




それからそれから




{7021DE81-1255-44A3-94EB-86CE590479A6:01}



KIREIMOで全身脱毛してもらいました!

今回で3回目だから徐々に効果がでてくる頃夏は肌だしたいから楽しみだよ

カワエロがんばろう

いつも渋谷の道玄坂店に通っていたのだけど新しく宮益坂にもKIREIMOができたみたいで、今日は宮益坂店にいってきました!

とても広かったから、
予約が取りやすそうだなあとおもった

脱毛において予約が取りやすいってとても大切なことだから、これは大きい。


KIREIMOさん
ありがとうございました



{EEF38884-B318-4A10-99DD-4E78F562E080:01}




そしてそして



{F604DBC9-90AC-462A-889D-65A36B09FF31:01}


Spicaにも行ってきたー!
(まあ毎週いっているのだけど)


5iVESTARで
Spicaのヘアショーに出たから、


5iVESTARたのしかったねイエイみたいな話とか、でぐちいじったりしながら、


今日はカラーと眉カラー
エクステ全チェンジしてもらいました!





毎度のごとく書いているけれど
本当にSpicaのエクステ、トリートメント、カラーもカットもまじ

最高級です。


オススメ以外のなにものでもない。
女子も男子もぜひ
サロンに困ったときは騙されたとおもって行ってみてください。


やのあんなといとくとらの交換日記も置いてあるよ(⌒▽⌒)



Spicaさん
いつもありがとうございます!

{8DDB9953-98C6-43EA-8680-89D7A8D9EFF2:01}


ちなみに今 自毛はこのくらい
エクステすごい




それからLIVEリハしたり
ダンスレッスンしたりして
OSAKA KAWAii!!に備えていた
1にちでした




{8C460977-BE7E-4BB0-AFB8-6258EC3E7B1E:01}




週末は、やのコンプ目指してね?



3月28日
15:30やのあんなLIVE
17:30ケラファッションショー
 (時間確認中)ケラショップ来店

3月29日
12:30ヴィレヴァンアメ村店
17:00ヴィレヴァン新京極店




待ってます!!