「Shape My Story」のMVが やのあんなオフィシャルTV にて公開されました( ^ω^ )
ついにMVのフルを皆さんにお見せできます~!わーい!

photo:05



巷で話題のセーラー服おじさんこと、GrowHairさんにスペシャル出演していただいています!街中で出会うと幸せになれるらしいです!そんなGrowHairさんと共演させていただけたわたしはめっちゃハッピー!
photo:02




フリはDANCEROIDのいとくとらちゃんが振り付けてくれました!
いくらちゃんの踊ってみたが大好きで、いつもニコニコでみていました、いくらちゃんに振り付けをつけてもらったわたしはめっちゃハッピー!
photo:03




東京マルイさんにいただいたエアガンで金平糖ぶちかましてます!ハッピー!
photo:06



赤く塗っていただいたこのエアガンをガン太と名付けました、毎晩一緒に眠りたいぐらい愛おしい!ハッピー!
photo:07




沢山の方々のご協力をいただいてすてきなMVが出来上がりました!

photo:01



ほんとうにうれしい!
ご協力してくださった全ての関係者の方々と、いつも応援してくださる皆さんに大きな声でありがとうを言いたいです!


本当に あ り が と う ご ざ い ま す!
皆さんのおかげでわたしはとってもハッピーです( ^ω^ )

CDの発売日までにもとうとうあと数日となりました。

まだ実感湧いてませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします (`・ω・´)シャキーン


そしてMVみていただけたらハッピーです( ^ω^ )
( ^∀^ )ミテネ( ^∀^ )


photo:08