ちぃ~わぁ~ww


ピグINして、ようやくタイムマシーンつかって

エジプト 神殿へ ♪♪♪

この先立ち入るべからず~だって☆

このしゃべってる像をクリック♪


神殿内に移動しますか
もちろん はい♪
Rin - Blog-未設定


神殿内は、移動の連続♪

一番早くいくのは、まっすぐ♪♪


すると・・・宝物?の部屋に到着☆☆
Rin - Blog-未設定


ここで、ちょっと待ってみると、棺が開いてShopが出現♪

Shopのマークがでてる間にクリック


Rin - Blog-未設定

あーーshopで・・

バラバラになった鍵をもとの形に合わせよ!だって・・・

ぶwwwwwwww


めんどそうだけど、このパズルの攻略は、

まず、上の3枚だけ並べます♪(太い線が上にきます)
あとは真ん中と下の図柄が、下の絵のようになれば・・・

最後、一番右下を左にしたら完成☆


Rin - Blog-未設定


すると、パズル完成で、光ってSHOP出現♪♪♪


Rin - Blog


で、買い物を楽しめば、おk♪

買いすぎ注意www

ぶwwwwwwwww