ご無沙汰しちゃってますッ^^ | 父ちゃんと三匹と

ご無沙汰しちゃってますッ^^

あんのぉ~
お忘れではないでしょ~かぁ~
(か、完全に・・・忘れられてるよッガーン:父ちゃん)








たぁ~~~いへ~~~んご無沙汰ッ・・・いたたたッ・・・

いたすておりますですッ | 壁 |д・)




昨日は我が家も節分をしますたッ

な~ビート~ヾ(@°▽°@)ノ








父ちゃんと三匹と-100204-1


???

何が ほれッ なんだよ~(?_?)









父ちゃんと三匹と-100204-2


・・・

おばかッ

それは・・・せっぷんッむかっ

父ちゃんが言ったのは

せつぶんッ (`・ω・´)










父ちゃんと三匹と-100204-3


わかってねぇ~だろお前ッ



昨日・・・

ブチュブチュ~っと豆なげて

意地汚く食べただろッ (w_-;












父ちゃんと三匹と-100204-4


おいッ


・・・


鼻に指ッ・・・突っ込むぞッ

てか、息くさッヽ( )`ε´( )ノ
















おまけッ

因に、二匹も・・・




父ちゃんと三匹と-100204-5


こげな・・・感痔ッ (_ _。)









********************************************************************************

父ちゃんコ~ナ~( ̄ー ̄;


不景気と共にますます寒さが厳しく成り...

あれッ?・・・これ先月も言ったっけ?・・・(^▽^;)


え~っと

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

すばら苦、ブログから離れておりマスタァ~~~

不景気なんで・・・ Σ\( ̄ー ̄;)


コメントやメッセージやペタを頂いている皆さまには

何もお返し出来なくて、本当に申し訳ございませんですッm(_ _ )m


とりあえず三匹は変わらず元気だすッ(^ε^)

わたすもぉ~懐以外は・・・元気だすッ

あッおケツもッ(;´▽`A``

まだまだ寒い日が続きますが、お身体にお気を付けくださいませッヾ(@^(∞)^@)ノ



※デザインやDTP,画像処理など、お仕事のご依頼がありましたらお受けしますよ~( ̄▽+ ̄*)
********************************************************************************


ランキングに参加しております。
         ↓
父ちゃんと三匹と-mura-banner4

応援してね!
ビートにもポテチぃ~