お米の仕返しッ | 父ちゃんと三匹と

お米の仕返しッ

■くり~むの薔薇さま
>完治~したんでっかぁ~(コテコテ関西弁)

完痔してまへんがなぁ~~~・°・(ノД`)・°・


■アタルさま
>チャックの中身…、公開は年内ですか?

チャックの中身は年無い・・・( ̄ー ̄;


■makoさま
>ビートの散歩でまた“ぐ痔っ”としないように。。。

昨日ビートの散歩で“グ痔ッガ痔ッ”っとしちゃいますたッ。(;°皿°)


■チョリさま
>腰、だいぶ楽になった?

う~ん...なな痔ッ%かな?


■miluさま
>ちょっと、遠すぎるので特別扱いして下さい。

ダメだすッ差別は痔ン道的にいけない事だすッ(゚_゚i)


■びあんママさま
>おばおばおばちゃまでも行っていいのかしら~( ´艸`)

おじおぢお痔ちゃまがやってるのでどうぞ~~~(^▽^;)


■チワワの母Aさま
>わたしのパソコンもお大痔にとかご返痔とか、変換できるようになりました。(´д`lll)

うわぁ~~~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったぁ~ご一緒だぁ~~~Σ\( ̄ー ̄;)


■ぺんぺんさま
>あぁ癒される・・・。

わたすもぺんぺんさまには癒されておりまするぅ~わたすはあの荷物の持ち方好きだすッ(*^▽^*)


■けいてぃさま
>パソ教室、いつか、ツアー組んで、お痔ゃ魔すますので、待っててつか~さいね!!!

うんッ待ってるねえ~~~ウインナぁ~はタコさんでぇ~って遠足じゃないから・・・(^▽^;)


■HIROKOさま
>PC教室・・・父ちゃんが手取り足取り教えてくれるんだすよね?(-_☆)

灰?・・・はいッ手取り足取りおケツ取り?・・・おケツはお取り出来まへんッ!(´Д`;)


■Naoさま
>父ちゃんさんのパソコン教室に、(娘)お願いしよーかと思うちょりやす。

おぉ~嬉しいぞ~折角ですから是非親子さまでぇ~~~ッ≧(´▽`)≦


■泉水さま
>腰に負担かけないようにしてくださいね。ビートちゃん抱っこするとか(^▽^;)

ビート抱っこですか~それならいつも・・・ウガァ~~~もっと早く言ってくさいッ(><;)


■アコさま
>自由自在にパソコン使いこなしてみたい(^^ゞ

それなら簡単ですよ~さぁ~上に持ち上げて横に傾けてぇ~ねッ痔由痔在でしょッ(;^_^A


■あららさま
>ビートに会いたいっ(*^▽^*)でも、5000円か・・・。キャバクラだと思えば・・・(((゜д゜;)))

あんの~あららさん? 動物ふれ合いの会じゃないからねッPC恐室ッだからッ・・・
てかキャバクラって5000円で行けるの?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘドコドコッ



********************************************************************************

父ちゃんと三匹と パソコン教室( ̄ー ̄;

[効能・効果]

MACの環境が理解出来ます。※Windows環境の方はご相談くさいッ
Photoshopの画像処理が体験および覚えられます。
イラストレータが体験および覚えられます。
上記のアプリケーションソフトはMACもWindowsも使い方はほぼ同じです。
ブログのスキン加工(ブロブサイトのデザイン)が出来る様に成ります。

※腰痛、おケツの痛み、鼻水、鼻痔まり、くしゃみ、のどの痛み等には効きませんッ
 長時間の服用はオバカ過ぎて発熱の恐れがありますのでご注意をッ。


[用法・用量]
小ちゃくて小汚い親痔ぃ~とビートor小豆がお相手ッ

5才未満・・・・・・・服用しないでくさいッ
5才以上18才未満・・・親の同意が必要だすッ
18才以上・・・・・・一日1回が限度(2回は副作用が・・・)


[お教室配置期限]
2009年12月22日までで終了
年明けはまだ考えておりませんですッポリポリ f  ̄. ̄*)




ご興味のある方は下記メールフォームよりお問い合わせくださいませ。 f^_^;

パソコン教室はこつらからダウン          バナーや画像制作はこつらからダウン
父ちゃんと三匹と パソコン教室          父ちゃんと三匹と グッズ
********************************************************************************




お恐室ぅ~やっちゃってますから~~~
(違うからッ・・・お狂室だから~~~ッガーン:父ちゃん)