もう4月ですよ~💦

3月に月組観たり、花組マイヒーロー観たりしたのにすっかりblogアップせず↓↓

今日はこちらに




花組神奈川公演観てきました花
ほぼ地元駅あたりからヅカ友さんに偶然ばったりあってヅカトークしてたからあっと言う間に県民ホールに着きました。

仮面ロマはなんたってべーちゃんのトゥールベル夫人が秀逸でした。
愛に苦悩する夫人が切なかった。

ダンスニーれいちゃん、あんなにキレイなお顔で3枚目もイケるなんて、素晴らしい。

「エキサイター‼」
れいちゃん、マイティのハイレグダルマが懐かしいキャハハ
二人共立派な花男になって色気を振り撒いてますよ照れ
客席降りでマイティがちょうど真横で通路から3番目なのに手を伸ばしたらギュッて掴んでくれましたラブ
もうこれだけで着た甲斐あるよWハート

下級生ではまひろ君。
ショーで眼が効く男役さんだなぁと。

手拍子してたら終わってましたニコ