どうも、asayumeです。

委員長さんから郵送完了のメールを得て一日、ザンライザーが到着しました。

一日で届けるとは、やるなゆうパック・・・・・


届いてウヒョー

開封してウヒョー

作りながらウヒョー

ある程度形にしてウヒョー


一粒で4回おいしいパーツ達


バイトの合間合間に処理をしていました。

(正確には、処理の合間合間にバイトしてました)




Gunpla Blog of Asayume


流石に全パーツの処理は出来ませんでしたが、ある程度形になったので、一枚パシャリ


しかし、これ本当にあの短時間で作ったの?化け物なの?シャアなの?流星なの?って言いたくなる出来


処理が甘い所もありますが~、と委員長さん

大丈夫、俺はモット甘い、そして荒い、と私asayume


こうしてみると、委員長ライザーのボリュームに完璧にダブルオーが負けています。

傑作キットと名高いダブルオーが負けてます。


なんとか、委員長ライザーと釣り合うダブルオーにしないといけませんね・・・・・。


ちょっと頑張ってみます。