倉敷は風は少しあるけど、気持ちのイイ太陽の陽射しが入ってきてます晴れ


朝、オイルヒーター(MAXでね)と電気ポットを一緒に使ったら、ピーピー・・・と目


一瞬 焦ったあせる 初めてブレーカーを落としてしまったわにひひどっちも食いしん坊だったべーっだ!




そうそう! ミラクルキラキラが起こった!?


先日から色んな事を検索しててにひひ 昨日フト ブログを見てたら  目目


出店者募集中 って記事がポ~ンと目の中に飛び込んできてキラキラ


もしや!!まだ大丈夫だったらイイな~と思いながら思わず連絡を取ってみましたにひひら、


即 是非是非と快くお返事くださりニコニコ出店できることになりましたアップ


イベントプロデュース:成瀬 有束子さん 本当にありがとうございますニコニコ


ポ~ンと記事が出て来たのが目不思議だ~流れ星



実は、先日の日曜日に有束子さんのブログで 倉敷市民会館でイベントがある事を知って


近くだし遊びに行く予定にしてた矢先の出来事で、もう ビックリ !!叫び


嬉しい限りです~ヽ(^o^)丿音譜


私は「パステルアート」の「てーぶる癒し☆」で出店します。

ひらめき電球約30分で500円!! 今回はとってもお得価格ですクラッカー楽しんでくださいベル

ひらめき電球内容は これから考えるんだけどにひひいつものように選べるタイプにして型紙も用意して、おまけにちょっとアレンジも・・誰でも気軽にワクワク体験できるようにしますね。


ひらめき電球沢山のブースがあって スタンプラリーもあったりで・・・なんだかとっても楽しそうなイベント音譜


合格ぜひぜひ 皆さんで遊びにお越しくださいませ~ラブラブ!