250ヤード練習場、行ってきました。
神楽坂レッスン後アドレス変えたので、その確認です。
平日昼間、混んでました。

$アサヤンエースのブログ

アイアンとFWのヘッドの抜けが、非常によくなりました。
距離も、以前より飛んでます。
今日は、3Wとドライバーが右にふけ気味でした。

$アサヤンエースのブログ

付設のアプローチ練習場で、練習してきました。
距離は、エッジまで10ヤードピンまで15ヤードです。
SWかAWで、ボール位置を変えて打ち分けました。

$アサヤンエースのブログ

アプローチはしっかりフェイスに乗せないと、トップやざっくりします。
グリーンエッジの状況で、ボールの方向が変わります。
グリーンに直接乗せて寄せる方が、うまくいきました。

次の御殿場ラウンド予定は、木曜です。
お天気だと、いいですね。
('-^*)/

ペタしてね