fg.015 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。



僕が最近見る夢は
学校に通っている事が多い
会った事ない人はあまり出てこない
今日は父と遊ぶ夢だった

夢を見て目が覚めると
僕の友人が会った
ビートルズの事を思い出した





友人は
夢の中でビートルズに会ったらしい
何故か家に遊びに来たとか言ってたかな

感激のあまり
泣いている彼に
ジョンが
「泣かないでこっちに来いよ。俺達の新曲のPVが出来たんだ。一緒に見ようぜ」
と言って
テレビを付けてくれたらしい

今でもその曲は覚えてるんだよね
と、彼は淡々と言った


どんな曲?
って聞こうかと思ったけど
心の中でしか鳴らない音というのも
いいなと思う





--:a-:.-mb..:i:--e:-n.-.t:--






手が好きだな
多分昔から
キレイな手が好きなんだな









後程









iPhoneからの投稿