fg.013 | 君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

君嶋麻耶 オフィシャルブログ -ambient - by Ameba

俳優・君嶋麻耶のオフィシャルブログです。

さらっとWEARで書いたのですが
自転車が変わりました

オフィシャル携帯サイトでも
質問を頂いたので
紹介します

質問してくれた方
どうもありがとうございます



photo:01






前までMERIDAというメーカーの
クロスバイクを乗っていましたが
Schwinnのcontinentalという
ロードバイクに乗り換えました
75-76というステッカーがあるので
多分そのくらいの年の
ヴィンテージバイクです
アメ車って所も気に入りました
トップチューブが長めだからか
なんとなく横長な自転車ですね

店員さんに重いですよって言われてたんだけど
本当に重いです
自分のペースで乗るタイプですね
最近の自転車ってやはり軽いんだなと思いました
調整しながら
長く乗りたいです








後程




iPhoneからの投稿