07/29 1本目、アドバンスエアロです。




先生はアッキーナ先生です。




先週出ていないので、今週何やるかが分からずちょっと不安。




そしてひょっとして4面回しをするのかと思い



かなりどきどき




よって立ち位置は絶対にセンターの3列目ぐらいで




どこにいっても対応できるようにと思いました。





結論からすると面を替えることはなかったんですけどね。




1,2ブロックはおニューだったです(たぶん。。。)




このクラスは1週休むとけっこう分からなくなることがあるので要注意です。





ま、やっているだけなら、なんとなくついて行くけど




4面回すとね。



どうしても覚えてないとできなくなるから。






ま、その点よかったんですが





1点気になったのは




2列目の男性陣が




コリオ中に、ずんずかずんずか 下がってくることがね。





アドバンスクラスだから立ち位置はしっかりしようよー。




下がったら後ろの人、迷惑だって




ね。




と思った次第です。






コリオは楽しくできました。




久しぶりってのもあったけど




やっぱりアドバンスのエアロって楽しいですね。





水曜、2本目に続く