おはようございます。
いい天気になりそう


ハイビスカス開きはじめました


いいねー咲きました



朝顔も。





今日から3連休

のんびり過ごします

今日は理事会。



ウロウロして眠くなった栗太郎

寝てる私の布団の横に腰を下ろし始めました

嬉しい瞬間照れ


おはようございます。



笑顔で過ごせますように

またねー


お墓参り行った?行く?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日がお盆⁉なぜだろう


まいいか


今年は春に墓参りにいったので夏は行かないで千葉で自宅で
手を合わせたいと思います



櫻井くんの夢を見て朝からいい気持ちの
はたからみたら
きもちわるい
、いたい、アニエスでした
はにかんで翔ちゃんから指輪をもらうという
120%あり得ない
嬉しい夢でした。夢だけど嬉しかったなー

気分いいねー。ニヤリ









今日もいい日になりますように


ポチポチ押していただけると嬉しいです
q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ

YouTubeは栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


今40個投稿

35(億)個越えたよー