マスク | BLOLOGUE

BLOLOGUE

モノ・コト・メモ

たぶん、人生二度目のマスク。
息が苦しくなっちゃうから
立体的なヤツにしたんだけど、
形が変で本当にイヤ。
やっぱり息が苦しいし、、、
でも、咳が止まらないし
喉も痛いからガマンだー。

なんか、年末からずっと
体調が不安定な気がする。
身体が丈夫なのが唯一の自慢なのに、
どうしちゃったんだろう。
自信があるから予防せず
油断してるっていうのもあるけど。

そんなんで、
今日はトミーさんの結婚パーティー後、
会社へ行ったけど、あまり進まず。
明日からさらに忙しくなるから
体調悪いとか言ってられないのに。。。

ずっと丈夫だったから、
体調悪くて仕事を休む人の気持ちが
分からなかったけど、今なら
少し分かるような気がします。

んー、やっぱりマスク変!
形が大袈裟だよ、、、
耳の後ろも痛くなってきた。

photo:01





iPhoneからの投稿