今年の春から、術後初めて喘息の発作が再発しました。


ホームドクターに駆けこんだ所、

大腸がんが、肺転移の可能性が有るので、すぐに主事医の所に行くように言われました。


それでネットで病院を見た所、主治医が、転勤した事が解りました。


驚きと共に途方に暮れ、そのままドロップアウトしました。


その後、交通事故に出会い、

主治医と、カルテの病院が別々のために、救急隊が困惑して

結局全く別の病院に搬送されました。


搬送先で、エコーを撮っても内臓判別不能と、研修医の先生が困惑。

意識朦朧のため答えられませんでしたが、大腸が無いせいかなと後で思いました。


搬送先の先生には、

「一命はとりとめました。

内臓に穴が空いているかもしれず、出血しているかもしれません。

主治医の診察を受けて下さい。」

と言われました。


ということで、転院手続きをとり、転勤された主治医の元へ行く事にしました。


主治医の先生に、半年ぶりにお会いして、とても安心しました。


ドロップアウトしたために間があいて、来月、CTと血液検査を10カ月ぶりに受けます。


お友達が、お祓いをしてくれたので、再発はしていないはずです。ニコニコ