ハードな週末 φ(゜゜)ノ゜ | あさたーの日々徒然なるままに

あさたーの日々徒然なるままに

自身の記憶と記録のため釣りの事をブログに書いています(^ー^)ノ






曇り空の寒い1日






こんな日にかぎって外での仕事( ̄□ ̄)






奥歯ガタガタ、身体の芯から冷え切った。。。






さてさて、






明日は休日出勤、外での接客業務が1日続く予定だけに疲れそう、、、






夜には鮎釣り仲間が岩手から北海道へ移動となるので送別会を開催






そんな感じで明日の朝から夜までハードになりそうな予感(; ̄ー ̄A






明日を乗り切ったとしても、明後日の岩洞湖釣行の気力&体力も残さねば氷上最終日だけにリベンジ出来ず悔いが残りそう(/。\)






思いきり楽しむ為に目論みとしては、明日の出勤分を月曜日に代休にしたい訳でして。。。






さて、本日提出の代休を申請はどうなる事か( ̄~ ̄;)悩