いい感じですね!! | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

いい感じですね!!

色々と心配かけました。。。

尾ひれがついて話題がでかくなってしまいすいません。

横綱とは、何のわだかまりもないので安心してください

少し夜中に騒ぎすぎてしまい反省です。


場所も後2日。

今年は本当に良いスタートをきれそうです


この頃、明治神宮の加藤清正の井戸がパワースポットで話題ですよね

携帯の待ち受けにすると良い事があるみたいな


朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba

横綱にとっての日本のパワースポットやっぱり神田明神ですね


去年も参拝に行って初場所は良い結果が


今年もこのまま行けば良い結果になりそうだし


神田明神に行った時、2つの恒例行事があるんです


1つは、もちろん必勝祈願の御祈祷


2つ目は・・・・・・・・萌ぇ~な感じな記念撮影


神田明神は秋葉原の御近所にあって


神田明神の敷地内には秋葉原メイドステーション?みたいな感じのブースがあって


毎年そこに居る秋葉原代表のメイドさんとの記念撮影が恒例で


横綱と萌のコラボ 笑


1・2・3・・・・・・


朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba


ちょっと笑えますよね。。


今日、決めちゃいたいですね!!




ここからはレア写真


朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba





朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba


さんまさん、亀田選手、宮根さん、横綱


朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba