http://hoostcup.com/
このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
2009-06-02 00:42:44

猫の話

テーマ:ブログ

さっきプチメで質問いただきました


横綱が猫を飼い始めた話ですが


今はロシアンブルーを2匹飼っていて


名前はチビとマルコム?だったような・・・・・

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

一宮 章広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■ロシアンブルーの猫といえば…

その煙ったような紫色の猫を
生まれて初めて見たのは、作家の向田邦子さんの写真で、でした。

横綱、やっぱりセンスがいいですね。

このところ、横綱のニュースが少なく、やっぱり何だか寂しいです。

それで、録画したビデオを見ていますが、
私は初場所の琴欧洲戦や春場所の把瑠都戦がメチャクチャに好きで、何度みても笑ってしまいます。
把瑠都戦で勝負がついた後、土俵下に下がりを投げつけるところなんか、サイコーです。

品がないという人もいるだろうけど、私にはこのやんちゃで元気で、勝ったら得意そうな笑顔になるところなど、心の底から好きで好きでたまりません。

怪我の治療のことを思えば、月日がゆっくり流れてほしいですが、横綱を早く土俵で見たいなあ。

朝青龍の元気な姿、はつらつとした相撲を録画でなく、生で早く見たいなあ。
名古屋場所もチケット買おうっと。

16 ■ネコ好き

キャーさすが横綱、ネコも“ブルー”なんですね!

実家にもロシアンブルーが2匹います。
わたしもネコを飼っていますが、横綱のお留守中、よろしければお世話いたしますので…(*^.^*)

15 ■横綱と同じ!!

キャー、横綱もネコ好きなんですね!
我が家にもロシアンブルーが2匹いるので
何だかお揃いな気がしてとっても嬉しいです☆
少し意外でしたのでびっくりしました。

一宮さん、もしチビとマルコムに出会ったら
ぜひぜひお写真を掲載してください・・・ m(_ _)m

昨日の深夜に偶然ネコブログを更新したところだったので
ますます嬉しい♪

14 ■ニャン(^O^)

ロシアンブルー飼いたいー(≧ε≦)
また写真お願いします☆

あ…横綱のテレビ、日テレのホムペに出てました(^O^)
6月10日
日テレ 笑ってこらえて(19:58~)みたいですょ皆さん☆

13 ■猫、いいですね!

私は今は家の事情で動物は飼えないんですが、動物大好きです。
猫ちゃん、飼えて羨ましいなぁ‥。
名前の由来は何かあるのでしょうか?
良かったらまた何かの機会に知りたいです。

下の記事、ライオンちゃん可愛いですね!
私は東京に行くと必ずライオン(会社の建物)前を通るので、勝手な親近感があります(^_^;)

それからファンタ!
元々炭酸はあまり飲まなかったのですが、今ではファン太郎くんのお陰で必ず冷蔵庫にファンタが入ってます!!

一宮さんもモンゴルを楽しんできてくださいね。

12 ■無題

うちにゎ猫ちゃんが8匹ぃます。ニャニャニャァァー

11 ■猫…

私も飼いたくなりました(笑)

10 ■猫が

2匹に増えてたんですね~~。

そうそう、横綱の笑顔って、猫に似てますよね。
カワイイ♪

一宮さん、せっかくなので、モンゴルのレポお願いします。
スーパーでは、どんなものが売られているんでしょう??
カルチャーショックなこととかありますか??

モンゴルはちょっと未知な国です。
行ってみたいですね~。

9 ■可愛いですよね~☆

横綱も猫ちゃんに似てるし 笑

8 ■えぇ~!

2匹だったんですか~!しかも憧れのロシアンブルーだなんて!!
ますます横綱が好きになりました(*^o^*)

7 ■無題

横綱は動物も好きそうですね

6 ■私も猫飼ってます

横綱が猫を!!
可愛い~。

5 ■2匹もか!

おつかれさまです!
そうか2匹いるんすね。そーすっと横綱がお留守でも2匹で遊べるから、いいっすね。(っつってもちゃんと世話してくれる人がいるんだろうが)。
「チビ」と「マルコム」じゃ大分印象違うですが、それぞれに由来があるんでしょうな。2匹を膝に乗せてでろでろになってる横綱を想像すっと、いい図っすねえ。なごむっすねえ。

4 ■私・・

ロシアンブルー飼ってます。
最近、スコティッシュフォールドの♀2匹の子猫が増えました。
私はシャムネコに似てるらしいです。(=^エ^=)笑
朝青龍さまも猫好きで良かったヮ♡

3 ■無題

あの可愛いニャンコちゃんはロシアンブルーだったんですね~♪
横綱のトロケそうなメロメロな目が忘れられないです。。
ニャンコちゃん達は横綱の元へ来れて幸せですね~♪

2 ■えー!

愛しの横綱様も猫を!
私も猫と一緒に暮してるので嬉しいデス(≧▼≦)
少しでも横綱と共通のトコが有るなんて心から嬉しい限りです。
後、お願いですから、横綱出演の番組、教えて下さい!!ナゼ教えて下さらないのか!!切にお願い致します。

1 ■そうなんですか

知りませんでした(^-^;
名前自信なさそうですね笑それにしてもロシアンブルーとは横綱もお目が高い(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース