横綱はどこへ | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

横綱はどこへ





横綱居ないと暇で・・・・・・


やる事なさすぎて・・・・・・・


楽しみはお風呂とネット。


食事して来ました今日は焼き肉


韓国では朝昼晩、横綱が好きなカルビタンスープと焼肉でしたが


モンゴルでも、なんだか焼肉が恋しくなり・・・


行ってきちゃいました!!



朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba
朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba
朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba

食べ過ぎた・・・・・・


帰ってきて苦しまぎれのお風呂!!

もちろん東京から持参した痩せるバスクリン入れて

朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba


あと今日、モンゴルのスーパーで、なぜだか買ったしまった美肌角質取りジェル
朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba

1時間ゆっくり半身浴・・・・・


バスタブは日本の半分の深さしかないので


角質ジェルのおかげ?


湯上りプリプリ卵肌・・・・・なんの意味もなく


そんで今回の自分の部屋は、こんな感じです


朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba

日本から持ってきたライオンちゃん


そうそう朝青龍効果なのか?


このホテル冷蔵庫にファンタめっちゃ入ってました!!


朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba

モンゴルは今9時くらいまで明るいです