うーーーショボーン最後のひとつ、、


本当に必要な時にしか使えなかったけど

今夜は早めに休みたいし、、使おうかな。

じんわり暖かくてやみつきになるホットクレンジングゲル♡


{851E1979-882F-431E-92C8-E8B2F294A7AC}





―――――――――――――


雑誌VERYなどで注目されている『マナラホットクレンジングゲル』


毛穴ケアに特化した
W洗顔不要なクレンジングゲル

塗るとポカポカ温かい??

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど
美容成分90.4%も配合

口コミ評価もいいし、いったいどんな感じか
すっごく気になっていです

なんといま100円で試せるってことで
注文してみたのですが

めちゃくちゃ良かったやっぱり口コミ通り



お顔の上にゲルをのせてクルクルしてると
そのうちじんわりポカポカ

なったなった、これが温かいってことなのね!と感動

まさにスチームを当てているかホットタオルをのせているような感覚

毛穴を開かせて汚れをしっかり落としてる

そのせいか顔色がワントーン明るくなるのです✧

ぬるついた感じなく
洗い上がりもしっとりモチモチ(〃∇〃)

柑橘系のいい香りでした♡

{C818A823-5333-4238-BC09-D5281C427A36}


{F978AF2A-A719-44D4-BB75-E7D8EEBF4241}



なんせW洗顔不要でラクだし

肌寒くなってきた今に
このポカポカ感がちょうどいい炎

寒くなってきたらもっと気持ちよさそう^ ^



お試しはたっぷり7日分入ってました♡

あらためて思うけどこれが100円ってすごい…


{399FE8C6-3FA0-47B0-BAC7-BF4E093B3F8F}




各売上部門を総なめ
累計販売350万本を超えるほどの人気ぶり
 
{3EFE9A56-BBA7-494F-9A6C-D43DA51D4E87}






100円のお試しはこちらから注文しました↓