母がハワイ旅行のときに
送ってくれた本。

しばらく行かないだろうし
収納場所がないので
送り返すことにしました叫び叫び


2冊以外、もっとあるけど…
{004E592B-E4AB-43DC-8FC4-446221349C1B:01}




しかし、せっかく貰ったものを
送り返すのはなんだか胸が痛かったので←??
大阪土産を一緒に入れておきました。



たろー。
{604D6058-AFC8-4E34-9945-5EE0316A29FB:01}




きも可愛いものが好きだから
喜んでくれるはずにひひ




そのついでに、自分用の
お菓子も買ってしまった♡♡


びりけん。
モンドセレクション受賞のカステラ!
そして過去一度、絹江さんに
全部食べられてしまったいわくつきのカステラ。。
{ADC036CD-2519-4A38-912B-3A6AB143D56C:01}



裸のびりけんさんが
ぎっしり入ってる姿がなんとも不気味。。
でもうしろ姿が可愛い♡笑
目を離した隙に
これを全部たいらげちゃったんだから
絹江さんすごいわ叫び
{88210A0C-E674-4361-9F9F-6E9D6F4D43E2:01}



味は美味しかったです!
大阪土産にぜひ 笑