117種類の野菜やフルーツを
凝縮したお嬢様聖水



そう、東京メトロで販売したものの
ターゲット外の男性にバカ売れして品薄状態あせる


いまもっとも話題になっているんです!

photo:01

photo:09

(画像はお借りしました。)


ここまで取り上げれると気になる…
ミーハーなんでどんなものか
私もお取り寄せしてみました 笑




外箱まで可愛い♡
photo:02




男の人が思わず手にしてしまう理由が
分かるようなデザインにネーミング(〃∇〃)
photo:03





ただ、見た目だけではなく
内容もすごいのです。



photo:04

photo:05

photo:06




この小さな缶一本にこれだけの
植物がぎゅーっと凝縮されているんです。


パセリ、セロリ、どくだみ…
ニガテなものが結構はいってるけど
ドリンクならいけそう (・ω・)b
photo:07

photo:08



お肉やお魚などの
たんぱく質に偏りがちな私も含めて
野菜不足の現代人にとっては
なくてはならないもの。。



それだけでなく

カフェイン、Lアルギニン、ガラナエキス 配合

疲れたりリフレッシュしたい
ここぞという時のエナジードリンク♡♡


女性に限らず働く男性にもぴったり
それが売れてる理由なのかな。

photo:10






夜は眠れなくなると困るので
あしたの朝にでも飲んでみよっと♡♡