maymayでオーダーしていたキットが届きました♡



photo:01





ワッペンの可愛いことラブラブ!
外国製のようなデザインで
こんなに可愛いの手芸用品店では
なかなか見られないですね!
あっても、プリキュアとかトーマスとか…アニメもの多し。。
photo:02





早速つくってみましたー♩

作ってみたといっても
貼り付けるだけの簡単作業です。笑

ワッペン裏に接着剤をぬり
貼りつけて上からアイロンで15秒押さえると
しっかりついた v(^-^)v
photo:03






はい、出来上がりアップアップ
ジム用のfafaポーチともマッチ♡
photo:04



立体のプチリボン▷◁かっ可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!
photo:05





裏はイニシャル♡
大人用なのでシンプルに
photo:06





因みにバッグはキャンバスとスウェット素材の2種類で
私は柔らかいスウェットにしました[みんな:01]


底が広いしドリンクからタオルまで
沢山入りそうだな~♩



配置を考えたり
出来上がりをイメージしたりほんと楽しい(≧▽≦)

不器用な私でもここまで簡単に
世界にひとつだけのオリジナルバッグが作れちゃうなんて素敵です♡♡






Facebookのイイねをすると500円OFF
photo:07









こちらで注文しました ↓↓
maymay