愛用中のクレンジングゲルリ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング♡♡


はじめの2本に続きもう1本ストック用に注文していたものが届きました♩

これだけあればしばらく安心[みんな:04]
photo:11



毎日の洗顔・クレンジングに、角質除去などのスペシャルケアが
これ一つで済んでしまうので楽すぎて手放せなくなります♥︎

諭吉ちゃんもオススメされていたけど
アイライナーやマスカラもスルッと落ちるぐらい、クレンジング力もすごい!

photo:10



ラクして綺麗になれるクレンジングってなかなか無いんですよね。

クレンジング&洗顔&スペシャルケアの一本で、2ヶ月もつコスパの良さも魅力的です♩♩


もう初回キャンペーン価格で買えないのが残念だな…( p_q)



以下過去記事です ↓


photo:01



これすっごく優秀なんです♩
楽をしたいずぼらな私にはぴったりのクレンジング剤♥︎


①ダブル洗顔なし

クレンジング後の洗顔は必須だと、BAの方に聞いてから実践していたんだけど
これに変えてから一度で済むのでほんとラク!



②お風呂の中でも使える(濡れていてもOK)

これは欠かせない条件。
お風呂の中で一気に洗い流す派なので、いちいち手を拭いてなんていられないパー


③保湿美容成分配合

42種類の美容保湿成分がたっぷり入っているので
つっぱり感がなく洗い上がりしっとり、化粧水をかける前から潤い持続♩
「美容液成分99.3%」新感覚の美容液洗顔!


④極小こんにゃくスクラブ

角質や皮脂などの汚れをスクラブが吸着
刺激の少ない柔らかいこんにゃくスクラブなので
しっかり落とすも、お肌の負担なし[みんな:01]
それと弱酸性で無添加なものもあるので
敏感肌でも安心して使えます♩
photo:03

お肌の上をスクラブが転がる感覚が気持ちいいんです♡
メイク落としでこの感覚が味わえるのって珍しいかも。



洗浄力もすごいのです!

ファンデとアイライナーを落とします ↓
photo:04



photo:05



クルクルすると数秒ですっきり落ちるえっ
photo:06



あとはぬるま湯で洗い流してしっとりお肌にキラキラ
photo:07




クレンジング、洗顔、角栓ケア・保湿が同時に出来るのって嬉しい♡♡


アットコスメのオールインワン化粧品部門の1位にも輝いたリ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング



いまなら一本のお値段3076円で、もう一本おまけでついてきます♡
つまり一本が半額に[みんな:02]


楽天だと2本で5538円[みんな:03]
photo:09



お得な2本セットを購入できるのは初回の方のみなので
お得なこの機会にぜひチェックしてみてください♩
初回購入から、自動的に次の月から定期購入になってしまうこともないので安心です☺︎