昨日からChestyのプレセールが始まりましたね[みんな:01]

今回もなかなか繋がりにくくてエラー続きで途中で諦めようかと思いましたが、ずっと気になっていたものが購入出来て良かったです[みんな:02]


ポチりしたのはこちら[みんな:03]
photo:01


[みんな:04]バックビジューロングニットのブラック[みんな:07]

かなり前に発売されたニット[みんな:07]懐かしいですよね[みんな:06]

photo:02



私はVネックを前に持ってきて着ようかなと思ってます。
髪を下ろしてもモタつかずスッキリと着れそうなデザインなのが合格
この写真だけでは分かりにくいですけど、色んなブロガーさん達がこちらのニットを着ている着画がとっても可愛くて素敵なんです[みんな:08]


リバイバルのハート迷彩ニットのレッドもカートインしてかなり迷いましたが、なんか似合いそうにも無かったので諦めましたDASH!

皆さんは何をポチりされたのかなぁニコニコ