>>リュウくん@アカチャンゲーマー
えっ それは大変!? 大丈夫ですかはてなマーク
4/11 19:22

さっきの地震で、気持ち悪い・・・。 まだ揺れてる気がする(@_@)
4/11 19:22

>>ウイル
エイリアンは、ゾンビと違って、ヘッドショットで倒せないから・・・困るΣ(゚д゚;) あ、ネメシスじゃなくて、○○の末裔って、あれですw 
4/11 19:26

>>炎聖華
ですよね。 横揺れで、長かったし・・・船酔いみたいな気持悪さでしたね・・・。 まだ、油断はできないですね。
4/11 19:28

ブログデザインを桜桜に替えてみました。 けっこう、可愛い音符 でも、記事はゾンビiモードw
4/11 20:15

また揺れてる~Σ(・ω・;|||
4/11 20:44

>>hori-cotatu
おはようございます。 地震、大きいですね・・・。
4/12 8:20

>>リュウくん@アカチャンゲーマー
おぉ~だったら、良かったです。
4/12 8:22

>>ぼの
はい、つい今も揺れが・・・。
4/12 8:23

>>ぼの
おぉ~新しいPCパソコン,羨ましいですw
4/12 8:32

>>ウイル
エイリアン(ネクロモーフ)は、「生命維持器官」が存在しないので、ヘッドショットは通用しないそうです。 だから、どこまでも追いかけてきますよ~w 内緒ありがとうです☆-( ^-゚)v
4/12 18:34

>>hori-cotatu
けっこう、強い地震でしたからね・・・。 まだ余震は続くみたいですね。 何も起こらなければ良いのですが・・・。
4/12 18:37

>>ウイル
はてなマーク そうですね~ そうなったら、仲間になってもらうしかっビックリマークw
4/12 21:05

>>hori-cotatu
えぇ~数年も続くんですかはてなマーク M8が・・・。 それまでに日本どうなっちゃうはてなマーク・・・。
4/12 21:09

>>hori-cotatu
ほんとに沈んじゃったら・・・どうしよう。゚(T^T)゚。 地震速報がある度に、ドキっとしますΣ(゚д゚;)
4/13 20:42

>>ウイル
でも、条件はトマトジュースリンゴだったりw インタビュー・○・●●みたいですねw
4/13 20:46

>>裏あおい
お久しぶりですw
4/13 20:46

>>炎聖華
まだ、花粉症、治ってなかったり・・・。
4/13 20:47

昨日、ニーアレプリカント ドラマCD 『 ウシナワレタコトバトアカイソラ 』の先行試聴放送を聴いたのですが、楽しかったです音符 ヨコオさんの生の声を初めて聞きましたw
4/13 21:06

>>炎聖華
花粉症じゃなくて、鼻風邪かもですね。 私も、だいたい治まったみたいです。 あの薬のおかげかもですw Thanksですビックリマーク
4/13 21:09

カイネのお祖父さんも出てくるのですが、P33と同じ声優さんらしいですね。 間違えて、P22って言ってましたが・・・w
4/13 21:13

>>炎聖華
鼻づまりは、ちょっと辛いですよね。 早めに薬を飲んだ方が良いかもです。 アイボン、毎年愛用しようと思いますw
4/13 21:15

>>裏あおい
は~い。「リア充爆発しろ」ですねw リアルに、ゲームに、アニメ ry・・・頑張ってください。
4/14 21:11

>>ウイル
う~ん、厳しくないと思うけど・・・。 トマトジュースが飲めればw 最初は、たぶん、チューチューからかなw ●●は、内緒ね。
4/14 21:15

>>hori-cotatu
はい、気を付けます。1ヶ月以内に何か起こるんでしょうかはてなマーク
4/14 21:16

シュタインズ・ゲート第2話、観たよバナナ トゥットゥルー♪音符
4/14 21:17

>>光音ナオ feat. Oshawott(水音ミジュ)
確かに、今は厳しそうですね・・・。 でも、希望を持って、頑張ってください。 ラクーンのミサイルを撃ち返すいきおいでw
4/14 21:20

>>ウイル
う~ごめんね・・・。 これ以上のことは、ここでは言えないというか・・・。
4/16 19:38

ゴースト トリック の廉価版が、5月に発売されるんですね。 やってみようかなはてなマーク 
4/16 19:41

そう言えば、逆転裁判や逆転検事シリーズもやったことないので、ぜひやってみたいビックリマーク
4/16 19:42

>>ものくろ
かわいい音符 安っぽく見えないですよw
4/16 19:43

噂のエルシャダイ体験版DLしたから、後でやってみようっと。
4/16 20:06

>>光音ナオ feat. Oshawott(水音ミジュ)
本物の裁判をですかはてなマーク 模擬裁判とかですかはてなマーク 
4/16 20:29

>>光音ナオ feat. Oshawott(水音ミジュ)
あ、ゲームですよねw 面白いですかはてなマーク
4/16 21:49

Crysis 2、もうすぐ終わりそうビックリマーク 最近は、あまり死なずに進めるようになって嬉しいw
4/16 23:31

セフの「ナノカタリスト」を集めるのが楽しい音符 多少ゴリ押しでも進めるようになったしw
4/16 23:31

>>ウイル
まぁ、そういうことです・・・。
4/16 23:32

>>光音ナオ feat. Oshawott(水音ミジュ)
ふ~ん、そうですかw 今すぐにじゃないけど、いつかやってみようと思いますw
4/16 23:33

でも、なぜか、グレネードが拾えないんですけど・・・はてなマーク
4/16 23:35

>>ぼの
そうですよ~w つい最近でも、「大丈夫だ、問題ないw」 しかし、まだプレイしていない・・・けど、問題ないですw
4/17 20:14

>>ぼの
そうですかビックリマーク 新しいPCで早くなって良かったですね。 設定し直しが大変ですよね(´・ω・`)
4/17 20:17

>>ユマ
ユマさんに、無理ゲーがあるなんて、信じられないかもw
4/17 20:18

>>ユマ
ふぁ~い、絶対にですねw 期待してます。 でも、無理はやめましょうw
4/17 21:54