ニーア レプリカント/スクウェア・エニックス

¥7,800
Amazon.co.jp


NieR RepliCant ニーア レプリカント ニーアの村

NieR RepliCant ニーア レプリカント ニーアの村 Vol.5 VSボス 黒の書
こちらからの続きです。

$ネバーエンディング・ファンタジー日記

エミール 「 大丈夫ですか!? 」
ニーア 「 ヨナを・・・・・・ 」
エミール 「 これは・・・・・・血はてなマーク 」
カイネ 「 ・・・・・・どうやら・・・・・・ 私たちの完敗らしいな。」
エミール 「 私・・・・・・”たち”はてなマーク 」
カイネ 「 申し訳ないが、こっちも・・・・・・限界だ。」
エミール 「 カイネさん・・・・・・ 」
カイネ 「 泣くな、エミール。 最後に、コイツだけはちゃんと片づけてやる。
  エミールビックリマーク 」
エミール 「 は、はいビックリマーク 」


$ネバーエンディング・ファンタジー日記

カイネ 「 私を・・・・・・ 私を石化しろ。 私のマモノが封印の礎となって、コイツを閉じ込める。」
エミール 「 そんなこと・・・・・・ 」
ニーア 「 カ・・・・・・イネ・・・・・・いけない。」
エミール 「 そうです。 ダメですビックリマーク 出来ません。 自殺行為だビックリマーク 」
カイネ 「 お前の力は、仲間を守るためのもの・・・・・・だろはてなマーク 」
エミール 「 カイネさん・・・・・・ 」
カイネ 「 早くやれ。」
エミール 「 でも・・・・・・ 」


$ネバーエンディング・ファンタジー日記

カイネ 「 もう、扉をおさえておくのも限界だっビックリマーク 」
エミール 「 ぼく・・・・・一体どうしたら・・・・・・ 」

そして、選択肢・・・
 カイネを石化し、マモノを封印する。
 このまま全滅する。

『 カイネを石化し、マモノを封印する 』 を選択。


$ネバーエンディング・ファンタジー日記

エミールは、目隠しの布を解き、カイネを見つめます。


$ネバーエンディング・ファンタジー日記

カイネ 「 もう泣くな・・・・・・エミール。」


$ネバーエンディング・ファンタジー日記


$ネバーエンディング・ファンタジー日記

カイネ 「 負けるな。 強くなれ。 ・・・・・・ シロ・・・・・ 」
白の書 「 さよならは言わぬぞ、下着女。 なんせ、お前は不死身だからな。」
カイネ 「 ・・・・・・あぁ、そうだ・・・・・・な。」


$ネバーエンディング・ファンタジー日記







$ネバーエンディング・ファンタジー日記


$ネバーエンディング・ファンタジー日記

ニーア 「 待ってろヨナ。 待ってろ・・・・・・カイネ。 ・・・・・・必ず・・・・・・必ず。」


$ネバーエンディング・ファンタジー日記

この絶望的な状況の中でも、壊れた天上から見上げる空は、悲しいほど青く光っていました・・・




ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)/著者不明

¥1,995
Amazon.co.jp