2017.イメチェン | RIFFhairmake☆ASAKO

RIFFhairmake☆ASAKO

青森県弘前市美容室RIFFhairmake☆#リフヘアーメイク


ご挨拶が遅れましたが…

本年もよろしくお願い致します!!!

一戸亜沙子(イチノヘアサコ)です(°▽°)




最近、顎位まで伸びていた前髪を

遂に!!!!!

のんちゃんに切ってもらいました〜❤️


前髪を頑張って伸ばしていたんですよ!!

去年の春頃から…

伸ばしてる途中のわたしのウザさったら…

「ねえ〜前髪切りたいんだよね〜!ねえ〜切ったほうがいいと思わない〜?笑」

って、毎月のんちゃんに聞くんです。

毎月ですよ!?

ひどい時は週一です。。。

非常にウザい。しつこい。笑

そんなわたしから解放されたのんちゃん

さぞ嬉しかったでしょうね〜ハハハ

バッサバッサ切ってくれましたよ❤️

ジャーーーン🎵

眼鏡かけてちょっとインテリっぽい雰囲気出してまーす∩^ω^∩笑



前髪ひとつで印象ってガラッと変わりますよね!!!?

新しい自分に出会えると言うか、

気分が全然違うんです☆

以前はショートカットで前髪が長かったので

クールな雰囲気の方が出しやすかった!

でも、今は正反対で可愛い雰囲気の方が出しやすくなりました!

それだけで服装を変えたくなったり

メイクもいつもよりチーク濃いめにしたり

ヘアアレンジのバリエーションも増えたり

お洒落が楽しくなりますよね🎵

だからヘアスタイルって大事ですねっ!!!!!


髪の毛がキマらないとその日一日中憂鬱だったりしますよね…?

その原因って色々あるんですけど、

地肌のせいかも?と思った事ってあります???

わたしはぶっちゃけ無かったです笑笑


でもヘッドスパをして貰ってから変わりました!

最初は信じてなくて、実際やって貰ってから確信に変わったんです!!


髪の毛は、物理的刺激や薬剤処理によってカラーやパーマなどの残留アルカリが本来角質がもっている内部保護機能を低下させています( ;∀;)

そして、

精神的ストレスによっても頭皮は血行不良になりやすく、正常なターンオーバーが出来なくなってしまいます( ;∀;)

つまり!!

健康な髪の毛や頭皮の状態を維持するために血行促進させて細胞を活発化する役割をしてくれるのが、

ヘッドスパなのです☆


頑張った自分にご褒美∩^ω^∩として一度試してみるのもオススメですよ〜☆

髪の毛が本当に扱いやすくなりますし、

様々なコースによって効果も違ったりするので、

気になる方はお声がけ下さい☆スタッフが詳しく説明します☆


そして、是非お試しあれ∩^ω^∩🎵





RIFFのホームページはコチラ↓
ネット予約も可能になりました〜(^_^)
チェックして下さいねっ☆


わたし(ASAKO)カットモデル募集中です☆

料金は今だけ1080円で男女問わず、年齢も問わず、興味のある方は是非コメント、電話などお待ちしてます☆

最初と最後に教育担当がチェックさせていただきます!

ご家族、ご友人でもご紹介して頂けると嬉しいです!!!

是非宜しくお願いします!!!!!



#弘前市 #弘前 #美容室 #RIFF #リフ #ASAKO

via ASAKO
Your own website,
Ameba Ownd