ちょっと嬉しかったこと(´▽`) そしてプリザのクリスマスリース | studio R diary

studio R diary

お菓子でみんなを笑顔にしたい♪
そんな私の甘~いお菓子日記です

イメージ 2
 
                  イメージ 1
 
 
 
昨日、おばあちゃんに 
 
仏さんのお供え用のおまんじゅうを買ってきて~と頼まれ
 
買いものの途中に立ち寄った和菓子屋さんで
 
栗大福を2個購入 ←たった2個かい!!
 
 
 
すると、お店のおじさんが
 
「あ、今、ちょっと失敗したたい焼きがあるから持っていき~」
 
 
 
と、腹からあんこがはみだしてるたい焼きを1個くれました  ヽ(。✪‿✪。) ノ え~! もらっていいのん?
 
 
 
失敗作、ポイするのではなく
 
おまけにくれるなんて♪
 
しかも栗大福2個しか買ってない私に!!
 
 
 
おじさ~ん なんていいヒトなのぉぉ~ ღ✿ღq(✪‿✪*)
 
 
 
ぬくぬくのたい焼きを持って、ウキウキでお家に帰りました
 
 
 
 
 
 
こんなことでも1日ハッピーな気分でいられる私って(*´▽`)*´▽`)*´▽`)
 
 
 
つくづく幸せな人間だなと 
 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 話はコロっとかわりまして
 
 
先日、プリザを教えてくれるお友達のお家で
 
クリスマスのリースを作らせてもらいました
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
見えない部分に少しだけ造花(葉っぱ)を使っていますが
 
見えてる部分は、みんな本物の植物です♪
 
 
 
葉っぱも作りモノと違って、自然な緑でキレイですね~  
 
 
やっぱプリザって素敵だわ❤
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
壁に飾るとこんな感じになりま~す
 
 
 
シナモンも可愛くないですか~(。◠‿◠。)♡
 
 
 
 
 
クリスマスが終わっても、ずっと飾っていたい感じのリースです❤
 
 
 
 
 
 
物作りって ホント楽しいね~ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ルン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もご訪問、ありがとうございま~す゚+.゚(´▽`人)゚+.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リコメ&訪問、できてませ~ん お許しを~ (*;´□`)ゞ