プモア クリーム


容量 30g
値段 3600円

こちらをお試しさせて頂きました。


みずみずしいジェルのようなクリーム


商品特長は?

肌につけた瞬間すっとなじんで、うるおいがパックのように広がります。

水分と油分が絶妙なバランスで、ハリツヤあふれるイキイキ肌に。

エッセンシャルオイルの心地よい香りでリラックス効果も。



スパチュラ付きで、衛生的にも良いですよね。
ただ、収納に困ったかな…
私はクリームが入っていた箱に入れていましたが中にスパチュラが収納出来たらいいですね。



エッセンシャルオイルの心地よい香りというよりは乳酸菌が配合させているからなのかヤクルトっぽい匂いに感じましたニコニコ


私は、乳液→美容液→化粧水の仕上げにこのクリームを顔全体から首にかけて使っています。
忘れがちな首のケアにもラブラブ

首に塗ると塗りたては少しべたつきますが、馴染むとべたつかず髪の毛もくっついてきませんでした。

右 Before   左 After
本当にみずみずしいクリーム。夏にクリームと思うかも知れませんが、クリームというよりジェルっぽいテクスチャーで軽いつけ心地なのでとても使いやすいです。

肌がしっとり柔らかくなりしっかりと保湿をしてくれるので、夜に使うと朝化粧のりが良いなと思いましたハート



素敵な商品をありがとうございましたラブラブ

pour moi(プモア)ファンサイト参加中