メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト


容量 30ml
値段 オープン価格

こちらをお試しさせて頂きました‼


オイル層とエッセンス層の2層タイプのハンドミストです。





商品特長は


べたつかない使用感で、パソコン作業の前、スマートフォンを触る前、運転する前などいろんなシーンで手軽にケア

オイル層とエッセンス層の2層タイプ


摘みたての小花の香り。


無着色、無鉱物油、界面活性剤不使用



オイルとエッセンスが2層に分かれてる感じが綺麗ですよねつながるうさぎカナヘイハート

うるおいをしっかりキープするオイル層
にはアルガンオイル、ホホバオイル配合


ふっくらとした手肌に整えるエッセンス層
には尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキスフキタンポポエキスを配合されています。


使うときはしっかりと振ってオイルとエッセンスを混ぜます。


手肌だけでなく、顔やボディにも使うことが出来るみたいですカナヘイきらきら

香りがついているので顔に使うのは、好みが別れそうですね。私は顔には苦手かなサッ


手に出してみると摘みたての小花の香りがします。
ほんのり優しいフローラル系の香りです。


手に馴染ませるとオイルが配合されていますが、べたつきがなく程よく潤います。
美肌効果の高いアルガンオイル、ホホバオイルが配合されているのも嬉しいポイントですカナヘイハート



専業主婦の私の日中は掃除や洗濯、食器洗いと水仕事が多くバタバタしているのでシュッとひと吹きで手を潤わせることの出来るこのミストは手軽でとても助かっています。


パソコンやスマートフォンを触る前に使ってもベタベタしないのでハンドクリームのべたつきが苦手な方でも使いやすいかなと思いました。カナヘイ花





素敵な商品をありがとうございましたつながるうさぎ


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中