ひたすら潤う原液化粧水
チューンメーカーズ
 「原液保湿水」


容量 120ml
値段 2160円(税込)

こちらをお試しさせて頂きました‼





ひたすら潤う原液保湿水?
原液?ん?なにそれーハート
とずっと気になっていたので
お試しさせて頂けて嬉しかったです。




原液を混ぜ、潤いを極めた化粧水

乾燥を潤す「原液」を厳選し、
独自のうるおい比率で調合。

「原液」と「弱酸性水」で作った
ごくシンプルな化粧水です。




余計なものを含まないシンプル設計

無香料・無着色・無鉱物油
石油系界面活性剤・パラベン
アルコールフリー
なので敏感肌の方も
使いやすいですねウインクラブラブ




実際に使用してみました。


色はほんのり黄色く
少しとろみがあります。


私はコットン派なので
コットンにとりかるーく
パッティングしていきます。



ラベルに書いてあったとおり
ぐんぐん浸透していくのがわかり
肌がしっとりし柔らかくなって
いるのがわかりますルンルン

一時期凄く、おでこが乾燥して
肌が敏感になり痒かったのですが
この保湿水は滲みたりピリピリ
したりしなかったので
とても助かりましたえーんハート


結構がしがし使っているので
もう半分ぐらいなくなってます。

それぐらいお気に入りですキラキラ


チューンメーカーズさんは
お好みの原液を混ぜて
自分好みのカスタマイズ
化粧水・美容液が作れたり
するみたいなので、気になったかたは
↓是非チェックしてみて下さいウインク


素敵な商品をありがとうございましたラブラブ



ハートInstagram→asari1623

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村