モニプラさんを経由して
黒龍堂さんの
ポイントマジックPRO プレストパウダー UV
モニターさせていただきましたウインク

今回は02 ミディアムベージュを
使用させていただきました。



値段は1300円(税抜き)

ドラッグストアなどでよく見る
このプレストパウダーですが
7大機能がパワーアップしましたハート

1:毛穴カバー力15時間持続
朝6時に塗って21時になっても
毛穴がみえない

2:素肌感のある仕上がり
自然なツヤと透明感をプラス

3:紫外線カット効果
SPF50+   PA++++

4:崩れにくい
汗・皮脂をはじくフッ素をコーティング
したパウダーを配合

5:テカりにくい
さらさらの仕上がりをキープ

6:うるおいキープ
植物由来成分&ミネラル由来成分&美容成分
92%で作ったパウダーでうるおいを
逃がしません。

7:くすみにくい
くすみにくいクリスタルパウダーを配合
することで夕方も透明感をキープ



パッケージは
花柄でめちゃくちゃ可愛いルンルン
サイズも小さめなので
ポーチに入れやすいですウインク
持ち運びしやすいのは
とてもありがたいですねハート



中を開けると鏡がついています星



そしてパフが厚めで気持ちいいです!!
小さくて厚めなのでぽんぽん
しやすいですねウインク

使ってみたかんじはこんな感じてます。


下地とこのパウダーだけですが
以外とカバーしてくれましたキラキラ

つけてみたかんじはサラサラ。
粉っぽさもそれほど感じませんでした流れ星

全く崩れないというわけではないので
夕方ごろに軽くぽんぽんっ!!
としました。

結構カバー力があるので
ファンデーションしたくないわって
方にはとてもおすすめですラブラブ





素敵な商品をありがとうございましたピンクハート


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂