モニプラさんを経由して
ハホニコさんの
コラシルクミニボトル
3点セット
をモニターさせていただきました爆笑

「ハッ」として「ホッ」として
「ニコッ」としちゃうハホニコさん!!
まとめサイトなどでみて気になって
いたのでとても嬉しいですピンクハートラブ



お試しセット   値段は1080円(税込)

洗いながら補修できちゃう!!
厳選した美容成分を配合
コラーゲンとシルクで洗うシャンプー
コラシルク18




こだわりの美容成分が
こんなにもありますキラキラ

女性たちの傷んだ髪を救いたい‼
という思いで誕生したシャンプー
だそうてす星

ツヤハリ・コシ
にしっかりアプローチします。



こんな感じのミニボトルが入ってます星

シャンプーmini  30mL
トリートメントmini 25g
ヒートインオイルmini  10mL

匂いは甘いお菓子のような
香りがしましたラブラブ
いいにおいです照れ

中身は



まずはシャンプーです。
シャンプーにしてはサラサラしている
ので、えっ⁉と思ったのですが
ちゃんと泡立ちました!!
見た目はオイルっぽいですニコニコ



トリートメントですキラキラ



ヘアオイルです。
中身だけみるとシャンプーと
そっくりですよね爆笑
髪につけてみると以外とサラサラです流れ星
あんまりつけすぎるとベタっとする
ので物足りないぐらいが私はベストでしたピンクハート

さっそく使ってみたbefore   afterです。



光の加減が少し違うのでわかりにくいと
思いますがえーんハートブレイク

髪がしっとりサラサラになり
まとまりがでました。

使ってみた初日から
髪を洗っていくとだんだん指通りがよく
なっていくのがわかってきます。
本当に美容院帰りの髪になりましたハート

数日使っただけですが、髪質が
変わるのを感じれたので
1ヶ月つかったらまた違うのかな!?ウインク

3つとも揃えると結構な値段になるので
初めての方はこのミニボトル3点セット
がおすすめです!!


素敵な商品をありがとうございました音符

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore