こんにちはキャハハWハート
ご訪問頂き、ありがとうございますWハート!

新潟市中央区弁天橋にある
空間とスタイリストを貸し切れる
キラキラ
新潟初・完全個室のヘアサロン&パーソナルカラーサロン
Wハート
Ambellir vita (アンベリール・ヴィータ)

日本パーソナルカラー協会認定
パーソナルカラーアドバイザーの木村麻美です。

パーソナルカラー診断
骨格分析によるパーソナルデザイン診断
イメージ分析
専属スタイリスト
ウエディングドレスコンシェルジュ
として活動しています。

_______________________________

昨日はカワイオン&新潟カワイイ女子会でした♡

最高に楽しい1日だったけど、疲れがMAX
ガクリ汗
お家に着いたらしばらく動けなかった~~涙
本当に最近忙しすぎて体と心が追いつかずに
ぜんぜんリセットできてな~~い
涙

とこんな所で弱音
ダウン能力をあげねば!!
そんなことはさておき、

昨日のカワイオンに遊びにいらしてくださった皆様
本当にありがとうございました~
キャッ☆WハートWハート

お友達が駆けつけてくれて写真撮ってくれたり、
養成講座の生徒さんもいらしてくれたり、
そして毎回イベントの度にお顔を出して下さる方も
涙ハート②

みんなに頑張れと言われ頑張ったけど・・・
イオンに人が全然いないよ~~~~~
涙!?!?!?

ちょうどお天気も良く紅葉の季節だから
みんなお出かけしちゃったのでしょうか
キャッ☆

そんな中おかげさまで定員の15名様以上の方に
お集まりいただきました!!

やり始めるとみなさん足をとめて話を聞いて下さり
若いカップルの方も最初はあんまり興味なさそうでしたが
笑
講習させていただくうちに皆様のお顔がとってもワクワクされるのを感じ、自分の診断が終わった後も
最後まで残ってみていてくださるかたがたくさん
涙はーと

いらしてくださった皆様、
そして、関係者の皆様、本当にありがとうございました
!!


これはJKEモデルの石井綾香ちゃんを診断しているところ


皆さんに似合う色の時と似合わない色の時の
違いをしっかり見てもらいました

こんなに立派なチラシを作って頂いたので、




私の一番のプレッシャーは
パーソナルカラー講習の内容よりも
みんながさすがカラリストと思ってくれるような服装笑笑

迷いに迷いました!!
やっぱりスプリングで季節感だせないけど、
似合わない色を着るよりいいやと思い笑

この日のコーディネイトのテーマは・・・
「白雪姫」笑




サックスブルーのノーカラージャケット(ピンキーガールズ)×
エッグイエローのフレアスカート(INDIVI)×
トマトレッドのラウンドトゥパンプス(JILL STUART)キラキラ


今の時期にいい服がなくて、
本当にどうしようかと思い、
前日に伊勢丹に買い物に行って見つけたこちらのスカート!!


たまたまその日からバーゲンが始まっていて、
このイエローのスカート、「INDIVI」のものなのに5千円しなかったキャッ☆Wハート


私、こういうお買いもの運ついてるな~キャッ☆キャッ☆Wハート
昔から買い物上手とはいつも褒められていました笑笑


イベントのスタッフの方から、
木村さんがステージに上がっているのを見て
通りがかりの人たちが、あの黄色のスカート凄い似合ってるね~~
あれを着こなせるなんてさすがカラリストだねって言ってる人たちが
たくさんいたとのお声をきいて、前日探しにいってよかった~~と思ったのでした笑笑

この白雪姫コーデ、
ジャケットは青の色相、
スカートが黄色の色相
靴が赤の色相と3色の色相を使っているのに
すごいごちゃごちゃしたり、派手~って感じがしなくないでしょうか??

これは全てにおいて同じシーズンの同じトーンから色を選んできているからですよLOVE
もちろんこれは配色バランスが大事なので、ジャケットを赤にすることはできません。
靴のワンポイントで使うから成り立つコーデですね!!


ちなみに関係ないけど今日来てる、



このブライトオレンジのフェルトジャケットもブランド品なのに
SALEで5千円しなかったから買ってきたはーと

そして、お昼は


わたやさんのおそばセットを出して頂き、最高に美味しくて幸せ~~♥
しかもタムタムさんがメイクしている所も目の前で見れて、
こんな貴重な体験は二度とできないと思うと
最高に幸せな1日でした



そして、カワイオンが終わってからソッコー駆けつけたのが
新潟カワイイ女子会
「いい女の作り方講座  ~お悩みスッキリ!デトックス編~」

今回は居酒屋さんで2時間飲み放題食べ放題しながら
みんなのぶちゃっけたお悩みをアンケートに書き、
それに結婚作家の池倫子さんにお応えしてもらうというもの
!!

池さんのお話はどれもとっても共感できて、
納得できて深くて、ご参加してくださった皆さんが
すごく気持ちが軽くなったや、モヤっとがとれたってって最高に楽しんでくださいましたキャッ☆心

またこういうのやりたいな~~心

ご参加の皆様ありがとうございました音符

次は11/19(木)
「いい女の作り方講座  ~心の作り方編~」の開催です!!

詳細はこちらのホームページでチェックしてね~~キャッ☆心心

Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!



そして、私のお友達でもあり
Ambellirの大切なお客様のTちゃんが
お店にお祝いも持ってきてくれました涙キラキラ
本当にありがとうWハート

Tちゃんはオータムで、いつも完璧に活かして、
とっても似合う服装をしているんだけど、
今日の格好も最高に可愛かったからお願いして写真を撮らせてもらいましたはーと

一緒にオーナーの石栗もオータムなので
オータムさんぜひぜひお二人の完璧なオータムコーデ参考にしてくださいねキャハハキラキラ


素敵~~~\(^o^)/にこ♡♡♡♡