あなたを好きになって、4度目のこの日が来た。








どうしようもなく好き…と思ったりするくせに、



どうかすれば、やっぱ一時的な気の迷いなんかな…なんて思ったり。










けど、



今年もまた4月18日を特別な日として迎えたくなるのは、



二股とか、どっちの方が好きとか、そんな事はどうだってかめへんやん。









出逢えて良かった♪



同じ時代に生きてて良かった♪








心からそう思えるって事は、やっぱりあなたがそれだけ特別な人やってこと。










これからも、多分私は変わらんやろな。



その時々で、やじろべえが揺れる。










でも、



それでも、



こんなんでも、










…好き。










時にドSやったり、少年みたいにイタズラ好きやったり、



かと思えば、とんでもなくセクシーやったり。









上地雄輔も神児遊助も遊助も、



とにかくやっぱ全部好き。











だから、




4度目の4月18日も、ありったけの愛をこめて。









Happy birthday to 雄ちゃん♪



生まれて来てくれてありがとう。

ヾ(^▽^)ノ





Android携帯からの投稿